【カイテキオリゴと便秘】赤ちゃんに効かない?与え方は?

赤ちゃんが便秘をしたとき、カイテキオリゴで治すことはできる?

カイテキオリゴの口コミ できるだけ安く買うには?


それまでは3日~4日に一度だったウンチが、ほぼ毎日出るようになりました。こんなに効果がすぐに出てくれて、本当に嬉しい限りです。


子供に飲ませて二日目に排便があり、その後も自分で排便できる日数が増えていき、今飲み始めて半月になりますが、ほぼ毎日排便があります。


甘さも食事に混ぜてしまうと気にならない程度なので、毎日飲ませるのに苦労もありません。

 

 

 

カイテキオリゴをもっとも安く買おうと思ったら、公式サイトの定期購入の20%割引が最安値になります。

 

ただ、定期購入だと続けなければいけないわけですから、トータルコストで考えると、試しに使いたい場合には、割高になってしまうんですよね。

 

 

 

単品でできるだけ安く買おうと思ったら、ストップ自由のお試し定期コースというのが公式サイトで用意されています。


10%割引になりますが、送料を含めて3000円以内で済ますことができ、これが今のところの単品最安値となっています。

 

 

■薬局で店頭販売していない理由

 

カイテキオリゴは薬局やドラッグストアはもちろんのこと、スーパーやドンキホーテで売られていることはありません。


実物を確認してから購入を検討したいところですが、ネット通販するしかありません。仮に、カイテキオリゴのようなものを見かけたとしても、類似品の可能性が高いので注意をしてくださいね。

 

 

カイテキオリゴはオリゴ糖100%の無添加です。そのため、適切に保管をしないと、成分が腐敗したりカビや雑菌が繁殖してしまう危険があるんです。
店頭販売するとなると、様々な環境が想定されますから、無添加のカイテキオリゴを販売するにはまったく適していないんです。


カイテキオリゴを購入した後も、直射日光を避けて冷暗所に保管するようにしましょう。